ごみばこ

ごみ投げ放題^p^(3分1万円)

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.02.10 Wed 22:02
いやーん
久しぶりの更新^p^

受験で忙しい・・・くもないけど。

今日みんな私立の受験で学校にほとんど人いなかった。
つか、仲のいい子が一人だけだったwww

寂しい・・・(・ω・`)

でもね、体育は卓球でめっちゃ嬉しかった
久しぶりにやったけど結構できたよ!
元卓球部なめんなし☆


とゆーか自分も私立受けるんだけど2/14なんだよね
バレンタイン^p^

なにもしないけど

友達「告白しちゃえ☆」
私「えwww誰にだよwwwww」

2010.01.27 Wed 18:26
今日めっちゃ楽しかった(^ω^)

友達とテレビ見たり、音楽聴いたり、紙だけで会話したり・・・

笑った笑った

最近色々あって、疲れていたからいい気分転換になった。

明日から学校かあ・・・
嫌だなあ
授業が嫌なのは仕方ないからいいんだけど
なんかなあ・・・^p^

うげぇ

早く高校生になりたい

2010.01.15 Fri 23:26
今日席替えで、
私のクラスって班だけくじ引きで決めて
班の中だったらどこの席でもいいって感じで
決めていくんですけど

それで同じ班になった男子に
「お前俺の隣に来い」
って言われてびびったwww

反応に困るんですけどww

まあ、あれだね、きっと照れ隠し。
きっと私と同じ班の子が好きだから
「隣になったら恥ずかしい///」的なことだと思う^p^

私と隣になりたいとかどんなもの好きwww

まあ結局隣にならなかったけどね
でも隣が気に食わない(^ω^#)

最初は美声くんと隣だったのに
なぜお前が来たし
私は美声くんの声を隣でききたかった。
うぇん;

2010.01.15 Fri 21:06
買い物行ってきた

ペンと筆箱と手帳買った!

筆箱凄く気に入ってるよ!
しかも友達と柄違いでおそろい(´Д`*)
縦型の筆箱で牛乳パックの形 そして牛柄
可愛い・・・

案外スペースがあってはさみもノリも入った
うお!うお!すげぇえって感じでした^p^

明日から学校持って行く


って明日学校ってorz

だるいだるい



つか、自分2週間後推薦入試なんですけどwwww
やばい、なにもやってない^p^

頑張らないとね!
これ毎回言ってるけど頑張ったためしがない。

2010.01.14 Thu 22:54
今日家に鍵忘れてどうなるかと思ったww

チャイム3回ぐらい鳴らしたら
兄貴が出たからよかった
「オレ、もう少しでバイト行くところだった」

危ない・・・(^ω^;)

初めて・・・ではないけど久しぶりに
兄貴の存在に感謝したw


土曜も学校とかwww
だるっww
振り替えないとかどうかしちゃってんじゃないの?
うぇっうぇっうぇっ^p^


明日学校終わったらそのまま隣町行く
帰る時間が勿体無い
ペンとかノートとか買わないとないw
あと本買いたいなぁ・・・
お金持っていかないと><

つか自分お年玉全然使ってないwww500円ぐらいしかww
お金貯めよう(・ω・´)
別に欲しいもの無いけどね

Copyright © ごみばこ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

