ごみばこ

ごみ投げ放題^p^(3分1万円)

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.02.27 Sat 01:25
受験+期末終わって初めての休み(・ω・´)


何もしないけど うん。
寂しい


でも もしかしたら明日コンタクト作りに行くかも!

念願のコンタクト・・・
けどわたし絶対入れられないと思う
目に異物が入るんですよ?!
怖い怖い

てか高校いったらいろんなことできる!!
携帯買ってくれるし、髪染めていいし、ピアスあけていいし、エクステもつける。

あ、あとバイト!


その前に合格発表^p^
あははっ

I love Raimu!!!!!!
口移しで汚染されるなら…いっそ汚染してくだry
萌えが私とか、世界の常識を崩している…www

エッ!!私なら来夢ちゃんの靴舐めれるry
いやいやいやッ、来夢ちゃんが嫁っしょ!?

違う意味?萌え?萌え的な意味で来夢ちゃんが神?おkおk★

角度とかwwプリントの端で計るしwwwww
私が問題の下に「イミワカンネー」って書いてたからだと思うけどww絶望のため息とか失礼な教師ry

はぁはぁ…来夢ちゃんと出会えた事がシアワセです///
絶対折れないッ!!むしろくんかくんかしますが何かwww
From:リン URL 2010.03.03. Wed 20:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ごみばこ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

