ごみばこ

ごみ投げ放題^p^(3分1万円)

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.02.24 Wed 11:34
やっと受験から解放されるー><

まあまだ結果発表あるけど
どきどき


今週の土日なにしよう・・・!
友達とカラオケいきたいし
プリクラとりたい。
漫画も欲しいなあ

か、金が無くなる・・・orz


ああ
高校になったら絶対バイトしてやる

I love you だと!? me too!!!!!!←
来夢ちゃんが口移ししてくれたら私は燃え尽きる^p^はぁはぁ
いやいや、萌えは来夢ちゃんっしょ!!!

来夢ちゃんの上とか恐れ多すぎて燃えるry
エッ、嫁は来夢ちゃん、夫が私っしょ?

いやぁ、うさみみと来夢ちゃんはほぼ神★

証明はほとんど空白だよねw何書けばいいのかすら分からないww
この前授業中に先生私のプリント見てため息ついいたしwww

うぁぁ><私は来夢ちゃんに好かれてシアワセすぎてしねる><><
来夢ちゃんの匂いで鼻折れるならもう折ってくださいry
From:リン URL 2010.02.26. Fri 15:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ごみばこ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

