ごみばこ

ごみ投げ放題^p^(3分1万円)

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.02.10 Wed 22:02
いやーん
久しぶりの更新^p^

受験で忙しい・・・くもないけど。

今日みんな私立の受験で学校にほとんど人いなかった。
つか、仲のいい子が一人だけだったwww

寂しい・・・(・ω・`)

でもね、体育は卓球でめっちゃ嬉しかった
久しぶりにやったけど結構できたよ!
元卓球部なめんなし☆


とゆーか自分も私立受けるんだけど2/14なんだよね
バレンタイン^p^

なにもしないけど

友達「告白しちゃえ☆」
私「えwww誰にだよwwwww」

「私は ペン」 いいじゃまいかwwww

全然遅くなってもいいよん(´∀`)

水分全部なくなるまでとかwおちついて!!私は口移しでオレンジジュースry
ゴミの塊とか…ねーよ^p^萌え!萌え!

私たぶんちょっとM入ってる予感がするけど来夢ちゃん相手なら上がいいry
来夢ちゃんが嫁=勝ち組^ω^

うさみみ+リタ=もえ=うさみみ+来夢ちゃん=萌え

受験の証明の所に「△ABCD=△ABCD=△ABCD」って書いてきたww
成長とかいまさらすぐるww30点の子は成長するべきだと思うけど2点はもう…

私にモテてる時点で人生の汚点★★
はぁはぁ、来夢ちゃんの匂い…ふぅふぅ
From:リン URL 2010.02.13. Sat 10:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ごみばこ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

