ごみばこ

ごみ投げ放題^p^(3分1万円)

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.27 Wed 18:26
今日めっちゃ楽しかった(^ω^)

友達とテレビ見たり、音楽聴いたり、紙だけで会話したり・・・

笑った笑った

最近色々あって、疲れていたからいい気分転換になった。

明日から学校かあ・・・
嫌だなあ
授業が嫌なのは仕方ないからいいんだけど
なんかなあ・・・^p^

うげぇ

早く高校生になりたい

2010.01.15 Fri 23:26
今日席替えで、
私のクラスって班だけくじ引きで決めて
班の中だったらどこの席でもいいって感じで
決めていくんですけど

それで同じ班になった男子に
「お前俺の隣に来い」
って言われてびびったwww

反応に困るんですけどww

まあ、あれだね、きっと照れ隠し。
きっと私と同じ班の子が好きだから
「隣になったら恥ずかしい///」的なことだと思う^p^

私と隣になりたいとかどんなもの好きwww

まあ結局隣にならなかったけどね
でも隣が気に食わない(^ω^#)

最初は美声くんと隣だったのに
なぜお前が来たし
私は美声くんの声を隣でききたかった。
うぇん;

2010.01.15 Fri 21:06
買い物行ってきた

ペンと筆箱と手帳買った!

筆箱凄く気に入ってるよ!
しかも友達と柄違いでおそろい(´Д`*)
縦型の筆箱で牛乳パックの形 そして牛柄
可愛い・・・

案外スペースがあってはさみもノリも入った
うお!うお!すげぇえって感じでした^p^

明日から学校持って行く


って明日学校ってorz

だるいだるい



つか、自分2週間後推薦入試なんですけどwwww
やばい、なにもやってない^p^

頑張らないとね!
これ毎回言ってるけど頑張ったためしがない。

2010.01.14 Thu 22:54
今日家に鍵忘れてどうなるかと思ったww

チャイム3回ぐらい鳴らしたら
兄貴が出たからよかった
「オレ、もう少しでバイト行くところだった」

危ない・・・(^ω^;)

初めて・・・ではないけど久しぶりに
兄貴の存在に感謝したw


土曜も学校とかwww
だるっww
振り替えないとかどうかしちゃってんじゃないの?
うぇっうぇっうぇっ^p^


明日学校終わったらそのまま隣町行く
帰る時間が勿体無い
ペンとかノートとか買わないとないw
あと本買いたいなぁ・・・
お金持っていかないと><

つか自分お年玉全然使ってないwww500円ぐらいしかww
お金貯めよう(・ω・´)
別に欲しいもの無いけどね

2010.01.13 Wed 21:58
相棒泣いたあ;

うぅっ・・・久しぶりに泣いた気がする

てか、かんべくん突っ込みが徐々に面白くなってきた
最初はあんまり好きになれなかったけど今は好だなぁ

てか漫画で相棒出てたんだ
初めて知ったわ^p^

今度買おーっと

てか友達に「相棒見てるんだぁ・・・渋いね、つーかばばくさい」
って言われたwww

ばばくさくて何が悪い(^ω^)


あ、まだ正月の相棒SP見てない・・・
見ないと、ね・・・

2010.01.12 Tue 19:40
今日、理科の教科書忘れたから

「隣の組の子に借りようー☆」
ってルンルン♪で行ったら
「あーごめん、持ってないんだー」
なんですと^p^

授業も始まる前で
その組に人があんまりいなかったから
時々私にちょっかい出してるヤツから
仕方なく借りようと思って
(教科書に今までの恨みを込めてラクガキしたいのもあって)

私「ちょいちょい、あんた、理科の教科書貸して」

奴「お前が可愛かったら貸してあげてもよかったのに」

私「(むかっ)・・・いいからっ、貸して」

奴「つか、オレ元々教科書持ってないし。
  お前が可愛かったら、なんとしても
  教科書手に入れてやったのになぁ(笑)」

・・・ん?(^ω^#)


まあ仕方ないから教科書ナシで
授業しましたよぉ・・・
あんまり使わなかったからいいけど




そのあと

2010.01.12 Tue 16:23
うぅ・・・

雨降るなよぉ・・・

ったく・・・
傘持ってきてなかったから濡れて帰ったよ・・・

雪ずっと降ってろよー・・・

うぇんうぇん
寒いよぉ

(´;ω;`)


もう学校嫌だああ
数学がいやあああ
少人数とか・・・
先生嫌だよぉ・・・
新人とか・・・はぁ

問題当てられて
分からないから後ろの子に
答え聞いてそれ答えたら
「このぐらい自分で解けよ」
的な顔してたのがイラッ☆^p^

毎回のように数学10点に近い
点数をとってる私には難しいんですよ

どうせバカよ
はいはい^p^
はやく私が物凄くバカなことに気づいて
問題当てないで下さい
あう・・・

2010.01.10 Sun 19:44
なんか、なぁー(^ω^)
はぁ・・・もう駄目だぁ
受験ってほんとに嫌だ^p^
まあ良いなんて言う人はいないだろうけ



話し変わるけど
昨日ずっと買いたかったスタジャン買ったよ!
やっと買えた・・・><

スタジャン1 スタジャン2

赤だよん´p`
めっちゃカッコイイ///
3000円だったし、安いから
つか親に買ってもらったんだけどねww

いいねぇ
白黒のヤツもあったんだけど
兄さんと似てたからやめた

きょうだいでお揃いっ☆
ってのもキモイからね^p^

2010.01.08 Fri 20:57
志望校の倍率(笑)

もう自分高校落ちるだろwwww
30人も蹴落とせません><

1.3倍?無理無理
まあ2倍の人とか比べると低いほうだと思うけど・・・

うぇうぇ
本気で頑張らないと私立だ^p^
超遠くて行く気しない
でも、2時からなんだよね
朝弱い私にはいいんだか・・・
やっぱり都立いきたいです

まあ頑張るとしても
新聞のコラムを理解する程度なんだけど
意味不すぎる^p^

「は?日本語でおk」

分け分からんwww
自分理解力ないからなぁ

うぇん
面接の練習もしなきゃいけないし
一分間スピーチの内容も考えなきゃいけないし・・・

もう私ほんと終わった^O^



しばらく真剣に取り組む・・・
コメント返し遅くなります(・ω・`)
ごめんなさい;

2010.01.06 Wed 19:47
久しぶりにパソコン開いた(^ω^)
三日ぶりぐらい?

本家のブログはずっとPSPから更新してた
てかまた鯖おちですか^p^
管理人仕事しろ
(あ、いつのまにか直ってたww)



今日カラオケ行ってきたよ
もうずっと笑いっぱなしでした
ケツだけであんなに笑うとは・・・

ってか私をネタにして
からかわないでよん^p^
恥ずかしい////←

帰りに本屋行って
Dぐれの新刊とひぐらしの新刊買ってきた
まだDぐれしか読んでないけど

あと友達に少し荷物持ってもらうときに
「これ(荷物)持つか、死ぬか、どっち?」
と半分脅しで荷物持ってもらったというね

なんの文句も言わないで
従う貴方が素敵です(´∀`*)



続きはDぐれ19巻感想

Copyright © ごみばこ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

