ごみばこ

ごみ投げ放題^p^(3分1万円)

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.12.25 Fri 23:41
ただ変なことを語ってます

2009.12.25 Fri 18:39
今日友達の家で一緒に
お昼ごはん食べたんだけど
自分家から
マーボーカレー持参して
食べたんだけど

はじめて食べたよ。
マーボーカレー
感想は
「うん。ただのカレー(^ω^)」

美味しい・・・?
微妙だなー・・・
つか自分カレー嫌いだから^p^;
すごく美味しいとは言えない
まあ不味くはない


今日ジーパンと和柄のパーカーと着てったら
友達に「ガラ悪い」って言われたwww

そんなことないと思うけど?
普通でしょふつうー

2009.12.22 Tue 20:27
うそつき
裏切られたー

もうなんなの(`Д´#)

かわいこぶってるだけじゃん

まぁたしかに・・・か、可愛いけどっ!!!
・・・私より遥かにかわいいけど

でも裏切りは許せんよwww?
おこっちゃうぞ☆かす^p^


「うちえらくない?」

は?^p^だまれks


ぶわぁぁぁか

むきっー!!!

2009.12.20 Sun 14:37
新しいげーむ楽しい

つぐみんがつんでれすぎてかわいい


てか爆弾処理めんどいww
会長にすぐ爆弾つくんですけどww
別に全然話してもデートもしてないのに
月一ペースでつく
そしてデートに誘うと断られるwww
ひどい

自分いまイケメンですよ?
あとは文系がいいよ
けど理系がひどいw
がんばりますお(・ω・´)

2009.12.18 Fri 18:04
今日、あからさまに人に
よって態度が違うことに気づいた←

美術で斜め前の男子
やりかたが分からなくて
「これどうやるの?」って聞かれたから
結構優しく教えてあげて、



次に斜め後ろの男子にも
同じこと聞かれて
超アバウトに説明した
前の人とは扱いが違うw

だってこいつ毎回私に聞いてくるんですよ?
いい加減にして欲しいわ

私だって作品作るの大変なんですから!!!
まったく、ぷんぷん((`Д´#))

2009.12.16 Wed 16:20
兄貴「オレの課題全部やってくれたら2000円あげる」

私「まじ・・・?やる!!!」

兄貴「おk、じゃぁ、社会の教科書5ページノートに写して」

私「え(^ω^;)」

兄貴「頑張れ」


てなわけで、2000円のため頑張って写してきます←
今欲しいゲームがあるからそれ買う!!


2009.12.15 Tue 22:25
あいすくりーむ

今日発売の生キャラメルアイス

親が買っきた^o^
まだ食べてないけど・・・
美味しいのかな?

いつかたべる

2009.12.14 Mon 22:29
明日までに
数学の教科書の練習問題宿題なんだけど

答えがない^o^

学校においてきてしまった



無くした←

どうしよう・・・

自分ちゃんと提出物出さないと
成績ヤバイ気がするwww

全部答え写そうと思ったのに・・・・
いいです、自力で・・・やります。

うぇんー;

2009.12.09 Wed 18:01
半年ぐらい前にあった苦い思い出を
隣の男子によって思い出してしまった。


今日ずっとそのことでからかわれていた自分wwww
「あんたも同じでしょ?」って言ってやりたかった・・・!!
でもあえて言わなかったけど


だいいち私はもう全然そんなんじゃないのに
いつまでも話を引っ張ってくるのはうざいwwww

明日また言われたら「そうやってしつこいから断られるんだよ」
って言ってやります。

2009.12.06 Sun 16:24
おばけ屋敷探検隊DLして、やってきたよ!
怖かったです・・・

一応かん太までチャートやったよ><
あ、でもまだEDは全部見てない

きつねのルート怖い。
人形怖すぎる・・・
「こっちくんなks」って言いながら逃げてた←

かん太のハッピーエンディングは感動したね。
夜叉丸かっこいい(´∀`*)

うーん
まだ全部のED見てないから
やってきますね!


2009.12.05 Sat 21:48
予想どうりの結果でした。
ま、普通に考えてだね。

薬服用していれば治るそうです。
面倒くさい^O^ 
朝と夜・・・忘れそう。


なんだ、どうせなら入院したかった。
学校休める!←
まあ入院するほどの病気じゃなかったけどね。

とゆーか、なんでなったし。
別になにもしてないんですけど。
むしろ健康でストレスも疲れもあんまり感じない^p^
タフな子なのです(・ω・´)


それだけがとりえー


2009.12.05 Sat 12:14
これから病院・・・

だ、大丈夫だよね

行ってきます。

2009.12.04 Fri 17:55
面談おわったー

変なことは言われなかったかな・・・?
「とにかく頑張れ」って言われただけ^O^
注意事とかがあれば成長するのに
何もないから
成長しないパターンですね。
まあ頑張ります。




話し変わるけどスタジャン欲しい、スタジャン。
柄は龍がいいな。色はこだわらないけど強いて言うなら白
某ドンキーで3000円ぐらいで売ってるけど、
うーん・・・
自分のお金で服買おうって思わないのよね。

悩み中です。
たぶん・・・買う・・・と思う。



2009.12.04 Fri 14:49
面談です・・・。

面倒くさいー

4時ぐらいからです

が、がんばるよ・・・?

2009.12.02 Wed 16:49
今日の午後から笑いまくってた

5時間目の国語とかやばかった

隣の人があほすぎる
マフラーを顔に巻くとか
足にマフラー巻いたり・・・とにかくうけた

帰りも帰りで友達とめっちゃ笑ってたw


最近かなりの率で笑ってる。

面白いなー


2009.12.01 Tue 17:28
自分推薦とれるのか?^p^

割と真面目に過ごしてるけど
成績悪いから推薦希望もらえなかったら悲しすwww

推薦希望もらうには
来週までスカート長く、ブレザーの袖からセーターが
出ないこと守らないといけないそうです。
はい、無理^p^

いや、別にいいんだけど
自分身長が小さいせいか、折ってないのにスカートが短いというねww
セーターもSサイズなのに体小さいからどうしてもぶかぶかなんです←

体が小さいって損
今後ろのから2番目の席で黒板見えないしww
身長orz

ブーツ5cmの履いても 147cm・・・・150いかない・・・
酷いね。



Copyright © ごみばこ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

