ごみばこ

ごみ投げ放題^p^(3分1万円)

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.03.09 Tue 18:43
立ち直りが早いのがわたし^p^


なんかいろいろありがとう

ってみんなに言いたい

言ったけど←

でもいい足りない


うれしいよ

友達っていいね
感謝感謝(・ω・`)

Raimu is my ライフ!!!
来夢菌が感染すると私は神へと昇華するお★
わたしが萌えとかww全員類に聞いてもデブ専しか萌えって言わないww

いやっ、靴を舐めることによって私のHP回復ry(エッ、私キモイ?←
私ドレス入らないから、来夢ちゃんが嫁。

カス人間?それはねえよ、萌えの塊っしょ?謙遜すんにゃって!!

端が90度、折ったら45度、とかでww
「イミワカンネー」可愛くねえからぁぁぁ!!来夢ちゃんが可愛いハァハァ

私もほんとにシアワセ!!アミチャに感謝する一番のことはお題があったこと^^
くんかくんか…鼻の粘膜に来夢ちゃんの匂いを残すのです くんかくんかry
From:リン URL 2010.03.13. Sat 11:26 [Edit]
Yes I do !!!!! I love Raimuuuuuu!!!!!←
来夢ちゃんのコメ返なら189年待てる(・ω・´)

来夢ちゃんの菌が汚いとかwwふつくしいに決まってるじゃないか><
いや、私のメタボさは学校長公認だから来夢ちゃんはそれと比べても枝程度★

ライフボトル=来夢ちゃんの靴をなめなめ><
あほおお!世界一ドレス着て可愛いからギネス載るぞ^p^

来夢ちゃんが萌えとか…360度あってる><この「すんにゃ」は打ち間違え放置しただけwww

まじで!?でも副校長が教えてくれた角の測り方なんだけどw
来夢ちゃんが可愛くてもゴキブリは可愛くないだろう…来夢ちゃんくんかくんか…

ほんと、いくらサーバーダウンしてても居ついちゃう理由はそこなのかもしれない^p^
いやいやいや、来夢ちゃんの匂いが鼻に残るのは俺得><
From:リン URL 2010.03.30. Tue 11:54 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2010.04.13. Tue 17:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ごみばこ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

