ごみばこ

ごみ投げ放題^p^(3分1万円)

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.05.04 Tue 18:32
久しぶりの更新ー^p^

っても書くことないけどね〓


さっきまで部屋の掃除してましたよ
中学校の教科書ぜんぶ捨てたっっ

すっきり☆


まあそれだけです

2010.03.09 Tue 18:43
立ち直りが早いのがわたし^p^


なんかいろいろありがとう

ってみんなに言いたい

言ったけど←

でもいい足りない


うれしいよ

友達っていいね
感謝感謝(・ω・`)

2010.02.27 Sat 01:25
受験+期末終わって初めての休み(・ω・´)


何もしないけど うん。
寂しい


でも もしかしたら明日コンタクト作りに行くかも!

念願のコンタクト・・・
けどわたし絶対入れられないと思う
目に異物が入るんですよ?!
怖い怖い

てか高校いったらいろんなことできる!!
携帯買ってくれるし、髪染めていいし、ピアスあけていいし、エクステもつける。

あ、あとバイト!


その前に合格発表^p^
あははっ

2010.02.24 Wed 11:34
やっと受験から解放されるー><

まあまだ結果発表あるけど
どきどき


今週の土日なにしよう・・・!
友達とカラオケいきたいし
プリクラとりたい。
漫画も欲しいなあ

か、金が無くなる・・・orz


ああ
高校になったら絶対バイトしてやる

2010.02.21 Sun 19:01
試験勉強に追われてるksです^p^

あああ明後日ですよ?!
もう自分だめだwww

まあ全力を尽くすけど

入試終わったらいろいろ楽しみがある
携帯買ってくれるし、友達とカラオケ行くし
ねずみーらんど行く

楽しみの前の試練ですね(・ω・´)

楽しみじゃないこともいくつかあるけど
結果発表とか結果発表とか結果発表。

明後日がんばる

がんばる以外なにもないけどね



てか、あみちゃは閉鎖ですか?
鯖おちとか何回だよ。

閉鎖しないでくださあい



>>にとろちゃん
試験終わったら必ず返信しますので
待っててください><

Copyright © ごみばこ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

